本日、記念日です・・・2012/02/28 18:01

ようや~く、開花しましたよ~~。
代々木公園の河津桜の蕾、ふくらんで桜色が少しずつ濃くなっていたんですが、
本日よ~や~く~、一花開いていました。
他の木も見回してみたのですが、本当に一花だけでした。
今晩からまた雪の予報の寒い早春、ようやく開いた早咲きの桜がなんとも愛おしく思えました。三寒四温で、花の春の足音が・・・・。
咲きました

          今日は、な~あに?お誕生日は終わったし・・。
          朝から、撮影タイム・・・!  早く!!
ソフィ

                    もう~待てません!
フライング

           待てなくて、フライングです。。。

昨年の今日、ソフィが家の仔になりました。本日、「うちの仔記念日」。。。
両手で包み込める小さくて黒い縫いぐるみの様なソフィ、初めから人の手をカミカミするのが大好きで、ママは痛くてちょっと困り果てたけど、パパは喜んで噛ませていました。
小さいくてサークルの桟の間から出てきたり、ゲートで囲っていたらソファの下を潜って逃亡したり・・。
食いしん坊エーデルの印象から、食が細いのが信じられなかったり・・。
少しウ○Pが緩くなると、ママはちょっとおろおろしたり・・・。
エーデルと同じぐらい7Kgぐらいまでは大きくなるのかなって思っていたけど、5.2Kgがベストな小柄なBSの女の子でした。
ソフィ
            初めましての記事はこちら → 
ごちそうさま
         ごちそうさま。。。朝から、デザートのイチゴありがとう・・・。

この一年間、楽しい思い出が沢山出来ました。
去年の5月に初めてのお泊まりに新潟へ・・。
エーデルに替わって、佐久の蔵の現場監理のお仕事にも何回も出かけて竣工に立ち合ったり・・。軽井沢の奇跡!QRS姉妹との遭遇。。。
代々木公園のお散歩、ドックランでのお友達との出会い。
遊び方がわからなくて足元でクンクンウロウロしていたけど、ソフィはクンクンされて
気に入らない時は、初めから「ワン!」って吠え返していたのには、ビックリ!

パパもママも、ソフィを介してブログを通して沢山のお友達が出来ました。
先日の白馬での雪遊びだって、ソフィがいなかったら絶対に体験出来ない最高な思いで。。。そして、今週末だって・・・、楽しいおまつりがあるし・・・。

        今日も、シルバーちゃんと楽しく遊べてよかったね。
        元気で天真爛漫なソフィ!これからもよろしくね。。。
        
ソフィ