ソフィ 今週はどこですか??2012/02/10 23:49

ソフィ 今週はどこへ???

夕方の中央道を西に向かって走りました。。。


西日がまぶしいけど、富士山のシルエットが綺麗でした。
富士山の写真はないけど・・・・・。

順調に走って、休憩一回で豊科インターまで三時間かからず・・・。
豊科インターで長野道を下りて、パパさんが気に入ってしまったあずみ堂でおやきを
買ってから、Withさんで夕食をすませて、九時半過ぎに白馬フェニックスウィングへ
到着。
今晩は、白馬に入るまで雪が降っていなかったので、スイスイでした。
今回で三回目の白馬です。

ホテルフェニックスウイング

チラチラ降る雪が気持ちよくて、この感じが好きです。
嬉しいことに、前回雪に埋もれていたドックランが除雪してありました。
実は、明日のために前回の帰りにお願いしておいので・・・・・。
明日が楽しみです。。。。。

                明日?なにがあるの???
ソフィ

           
             それは、明日のお楽しみですよ~~。。。