暖炉の前で・・・ in 白馬・・2012/02/14 22:50

雪上ランでたっぷり楽しんだ後は・・・・・。
夕食の準備が出来るまで暖炉の前で、気持ちい~いひと時をすごしていました。。。

ころんちゃん
         今日は、朝が早かったから疲れたでちゅ~ネェ~~アァァァ~

         ころんちゃん、もっと遊ぼ~ゥ~~ムニャ・・ムニャ・・・
ソフィ

          ここはほんわかして、気持ちいい~でちゅ~ョ~~
しゅちゃん

    ソフィパアさんのお膝の上も気持ちいいでちゅ・・・ムニャ・・・ムニャ・・
くぅちゃん

          レゴ君は、ソファの上でおやすみです。。。
レゴちゃん

夕食は、あの美味しいコラーゲンたっぷりのお鍋「美神鶏」の水炊きと蟹をご馳走になりました。
にぎやかに囲むお鍋は、スープのお味も一段と美味しく、お野菜も鶏つくねもお腹一杯になるまでいただきました。最後のラーメンが少ししか食べられなかったのは残念!
本当に美味しくいただき、ご馳走様でした。。。

そして、夕食の後は・・・、バースデーケーキ!!
バーディママさんとビッテパパさん、そして、バーディちゃんのHappy Birthdayをお祝いしました。
バーディちゃんへの愛情が一杯、美人で素敵なバーディママさん、
ビッテちゃんと童心に返ってサッカーボールで遊ぶビッテパパさん、
白馬での雪のHappy Birthdayが思い出の一頁になりますように。。。
Happy  Birthday

バーディちゃん
          3歳になったバーディちゃん、素敵な年になりますように!
     そして、お友だちシュナーズとたくさん楽しい思い出を作りましょうね。。。

夜も更けて、くぅれぃしゅファミリーは「また、明日!」と松本へ帰宅・・・。
見送りに出た外は、雪が降っていました。おやすみなさい。。。