右耳がね・・・2011/04/02 23:24

あのね、お耳が可愛く垂れる様にって、今はのりでとめてあるの。
それがね、右側が痒くてカキカキしちゃったの。
そしてらね、掻きすぎちゃって化膿しちゃった。
痒くて大変でちゅ。

今日、先生のところで処置してもらってね、こんなへんなものを付けられて・・・。
もう、やになっちゃうの。
お耳の中をきれいにしてもらったから、乾いたら大丈夫だって。
先生は、また、水曜日に来てくださいって言ってたよ。
処置が終わったあとで、先生のお鼻をなめてお礼しておいたの。



昨晩気がついたら、右耳から膿が出ていたので少し慌ててしまいました。
もう少し早く気がついてあげなくちゃいけなかったのに。。
エーデルも、一度化膿したので、その後はそのままにしてので、右は立ち耳で左は少し折れた耳でした。ソフィは、上手にかわいい耳にしてあげたいと思うのですが。

コメント

_ イマダトド ― 2011/04/03 02:49

今年はお花見はナシ。昨日散歩途中に環三を通ったら若い連中が数組やっていました。年配者組はゼロでした。逗子の友人一家に遭遇、法事で実家に来たとの事。一杯やるかと話したけれど法事帰りだしKYなので改めての再会を約束してさよなら。奥様やご令息、ご令嬢にも十数年ぶりの再会、お孫さんもでした・・・割と長く生きている実感あり。
ソフィーちゃんのエリザベス、可愛いかも。でもお大事にね。赤ちゃんは手が掛かるから?

_ 雪乃華 ― 2011/04/03 17:39

上野公園の花見自粛。。。どんなもんでしょう。。
程度をわきまえて楽しんでも・・・。程度問題。。
せっかく咲いた桜も可愛そうだからね。

ソフィ・・・かゆいのにかけなくて、どうにかして~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック