ガーデンの桜・・・2011/04/16 21:54

海のガーデンの雨は、午前10時頃にはすっかり止んだ。。。
ガーデンの桜は、今週が満開。。
白い桜の大島桜は、若葉の緑と花の白が清楚な風情をかもしている。
そのむこうには、隣の庭の枝垂れ桜が我家に枝垂れて咲いてくれる。
大島桜
この大島桜、数年前に台風で枝が折れ、さらに一昨年は張り出て枝が
重さに耐え切れず突然に折れたり・・。その時の様子→
それで去年、残っている枝に方杖を添えたら、今年はさらに枝が張り出た様で賑やかに花が付いている。
枝垂れ桜
この枝垂れ桜は、隣家の庭の木なんですが、枝垂れ枝がガーデンの階段を覆ってくれています。
「ご迷惑でしたら伐って下さい。」って言われたけど、とんでもない、
我家の桜の様に楽しんでいます。
大島桜

枝垂れ桜

もう一本の桜は八重桜の木です。
この木は、かなり木肌が痛んでいて、痛々しい姿をしています。
でも、芽吹きの時になると芽を出し花を咲かせてくれます。
八重桜

八重桜



ウマウマでてこ~い・・・2011/04/16 22:42

         ソフィで~す。。。
         この中にウマウマが入っているでちゅう。
             クンクン・・クン・・・。。。。。
       転がすんだけど、なかなか出て来てくれないョ

ソフィ

           のぞいてみまちょうと・・・。
ソフィ

          
         ようやく食べられた・・・
       なんでこんなに苦労しなくちゃならないでちゅかね??
ソフィ

         
       ウマウマをゲットするのにくたびれちゃったでちゅよ。。
ソフィネムネムゥ( ・дゞ)

         ネムネムゥ( ・дゞ)だから撮らないでくだちゃい!!
ソフィ
    
                       はい、すいませんでした。