雑誌「Wan」うちのコ最強つ!!に・・・2011/04/19 22:38

        こんばんは。。ソフィです
     今日、三回目のワクチンの注射を済ませて来まちたヨ。
        晴れてワンフレンズと一緒に遊べまちゅう。
               よろしくね。

        なんかこの顔・・・おばあさん顔ですね。可愛くない!
ソフィ

先月、雑誌「Wan」のシュナ最高のアンケートに投稿しました。
載ってるかなって発売と同時に本屋さんへ。
Wan

載ってました!!可愛いシュナーズと一緒に写真が採用されていました!
一月前の写真ですけど。日々成長著しいので、なんだか懐かしい写真になってます。
うちのコ最強つ!!

          わたちのお名前は、ソフィーヌ・・・
      でもこの頃は「ソッちゃん」なんて時々呼ばれたりするわ。
           ソフィーヌじゃなくて「ソフィ犬」「ソッちゃん」って
           小5のワカちゃんが呼ぶから・・・
ママさんは、わたちの写真は採用されないかもって思っていたらしいけど、
高1のサーヤが「大丈夫だよ。ソフィは可愛いもん!」って言ってまちた。
           ほらね。。やっぱ、可愛いから・・・・。

       あらま~あ・・・、何をおしゃべりしているんでしょうね。