ラフィット~大変身2017/07/25 23:38

今日はラフィットが大人可愛い~い女性に大変身しました。。。
前回トリミングから一月経過(?)、かなりボサ子です。
念願の松岡マジックで大変身しようね~
突然のお願いにも快く引き受けていただき、ありがとうございました。
ナイトやコリンと毛質が違って、毛量も一番多いようです。
午後のお迎えに行ったら、ラーちゃんの大変身にビックリポンでした。
物怖じしない、とっても良い子だったと褒めてもらって、よかったね。
前回のトリミングで、シュナの大事なまつ毛が短くなっていたのが残念!
でも、こんなに可愛く変身させてくれて、本当にありがとうございました。

何だかラーちゃん本犬も、気分が変わった様な感じがします。
トリミングから戻って来たら、オフィスでこんなにリラックスしていました。

そして、今日も私のデスクの下でお昼寝~
ここが落ち着くらしく、私の足元でお昼寝をしています。

帰宅後、撮影会~~でも、ラーちゃんにポーズをお願いするのは
かなり無理があるみたいでした・・・
ソフィのお洋服を着せてリボン付けて~
お座りをお願いしましたが、無理でした。

上目使いがコリンと同じね。
撮影しているとナイトも参加~
あら・・コリンが!!!と思ってしまいました。
この角度、コリンそっくりです。。。

💛 My Fair Lady Lafite Nature 💛 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック