ハピシュナ2017における寄付の報告2017/07/01 22:48

2017年も折り返しです。
先週は3泊4日で新潟に出かけて来ました。
梅雨時期なので雨降りを心配しての計画でしたが、心配した程ではなくて
3ワン共々楽しんで来ました。
その報告は後日として、本日は、大変遅くなりましたが5月20日に
軽井沢タリアセンで開催したハッピーシュナウザーin軽井沢2017の
寄付の報告をさせていただきます。

ハッピータンク売り上げ(一枚につき500円) 販売枚数 163枚 ¥81,500 
昨年も寄付させていただいた熊本市動物愛護推進協議会様

実際に熊本で保護活動をしている西川様と直接お話をさせていただき
熊本地震で被災しいまだに仮設住宅で生活しているわんちゃん達に
必要な物資を購入してお送りすることにしました。
西川様からの提案で地元還元の為に保護活動に協力している地元ショップで購入し送金させていただきました。



ハピシュナマーケットの各ショップからの寄付金合計¥136.646

チームシュナウザーレスキュー様 

Schnauzer ・ Dog  Resucue  Network 様

にそれぞれ¥68,323 を寄付いたしました。


チームシュナウザーレスキュー様よりは6/30のブログで、ハピシュナ参加の皆様に感謝のメッセージをいただきました。
SDRN(シュナウザー・ドックレスキューネットワーク)様からもお礼のお言葉を
いただきましたのでお知らせいたします。


ハピシュナにご参加くださったお友達~
ハピタンを購入して下さったお友達~
マーケットに出店してくださったお友達~
皆様の温かいお気持ちを無事にお届けできた事に感謝申しあげます。
ありがとうございました。
ひとりひとりの小さな思いを繋げていけることに感謝!!

最後に今年の寄付金の報告が遅くなった事をお詫び申し上げます。