今年はサーフィン~🏄2017/07/20 22:47

空梅雨が明けて、ますます気温上昇です。。。
でも、緑があると時々吹く風が気持ち良く感じて嬉しい時もあります。

先日の三連休~
竹国兄弟も遊びに来て、今年も海のガーデンでは、プール開きでした。

水張りが待てずに、ホースから出る水に向って行くソフィ~~
ソフィは、何時もは見せないテンションの高さで水遊びが大好きです。

もうお水が一杯になったでしょ~もう、いいですか?  
プールの縁に登って、こんな所に座ってしまいました。。。

今年は私、サーフィンします~ 上手にバランスをとってるでしょ by ソフィ
ナイトは恐々でお尻が落ちちゃいました。
        ボクは遠慮しておきます。。。  by ナイト
今度はコリンと国ちゃんも一緒です。。。
竹兄ちゃんは、お水が嫌いだからプールには入らないの  by 国
竹千代君の写真が一枚も無かった(~_~;) ゴメンナサイ!

プールに浸かる(笑)3ワン~
忍者の様に水面を歩くソフィ~~💛
今年のソフィは、泳ぐよいサーフィンがマイブームの様子です。
次回はプール日は、8月の夏休みの予定。。。