プール開き~2016/08/08 22:55

昨日は立秋~暦の上では「秋」になりました。。。
でも猛暑盛りで、高温注意報がテレビの画面に出っぱなしの週末でした。
今日も多治見市で39℃!明日も高温注意になるようです。。。

さて週末、竹国家から「庭仕事に行きます~」と連絡があって
「お願いします~」と言いながら、
土曜日の午前中はリオオリンピックの開会式を見て居たら午前中が終わり・・・
パパが突然、「プール開きするよ~」と言い出したので、
急遽プールを出して水遊びをする事になりました。
プールに水を入れている間に、玄関前の雑草取りをして庭仕事もしました(^o^)

昨年、プールに水を入れて遊び始めたらデッキの床板が腐っていて・・・
大変な事になりましたが、今年は床やそれを支える柱梁が新しくなったので大丈夫!

一番手はナイト君~ バシャバシャ水しぶきを立ててーー
ボク、足がついちゃうもんね~   by ナイト

コリンは足がとどかないので、ちょっと必死にバチャバチャ~~

ソフィは余裕でしぶきも上げずにスイスイ~と泳ぎます(o^―^o)ニコ

今回は突然の思い付きで始めたプールだったので、水温が温むまで待ちきれず・・・
国ちゃんには少し冷たかったみたいで、水から上がってちょっとブルブルしちゃったね。

今週11日から夏休み~
またプール遊び楽しみ♡ by ソフィ 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック