今月も可愛くななったでしょ〜2016/08/25 23:17

我が家のお子ちゃま達~今月もこんなに可愛くなりました♡♡♡

毛量が多くて二週間もするとボサ子になってしまうソフィ~
毎月のプラッキングで黒々と艶のある美人さんに仕上がりました。
お口回りの白さも特別の手入れなく保ってるのは嬉しい。。。

今回はちょっとやんちゃなコリンに仕上がり~
あつ数日で3歳、早いな~ 小さくて可愛いから抱きしめちゃいます。。。

ナイトも男前に仕上がりました。。。
とってもいい子で大好きよよ!!

mmsu-haさん、毎月可愛くしてくれて本当にありがとうごいます。
自分のトリミングは行かないけど・・・子供達は毎月可愛くなくちゃね♡

**おまけ**  お迎えに行った時~~
ママ~お迎えが遅いよ~~ボク、ずっ~と待ってたんだから!! by ナイト