プール合宿〜パパの特訓2016/08/19 16:31

またまた更新が滞ってしまいました。。。
今週いっぱい夏休みしています~~
海のガーデンより東京の方が蒸し暑い!
やっぱり土と緑があると蒸し暑さが違い、東京より多少涼しく感じるものです。

さて、今年のプール合宿は、11日から3泊4日。。。
去年はプールに水張りしたら、デッキが抜けるアクシデントがあったけど今年は大丈夫!
11日の夕方にリビア家が到着して、ワイワイ楽しい合宿でした。

プールは、水をいっぱいまで張るとパパさんたちの膝上まで来ます。
ワンコたちは白い縁に掴まって立てば、お顔は余裕で水面の上、、、
こんな感じです
コリンも水面からお顔は出るけど、ちょっと苦しいかな...

今年はコリンもナイトも上手に泳げる様にライフジャケットを買いました。
パパの特訓開始です!!

ナイトもコリンも数回練習したら、バシャバシャ水飛沫を上げずに泳げる様~
ソフィは昨年も上手に泳げたので、ソフィの子供達は泳ぎが上手


アコしゃん~大丈夫ですか??プールは楽しいでしょう? by ソフィ
アコしゃんもパパに特訓されて泳げる様になりました~
リビア姉妹~みんなスイスイ上手に泳げます

ソフィは余裕の犬かきでスイスイ
ナイトも尻尾を水面からピコピコアンテナの様に立てて泳げる様になりました。。。
コリンも余裕のお顔で泳げる様になりました
!!ナイトのドヤ顔!!

3ワン上手に競泳出来る様になりました(^o^)

プールサイドではこんな微笑ましいシーンも~