今週のガーデン・・・2013/06/23 23:55

今週のガーデンは、雨に洗われた緑が綺麗でした。。。
でも、先週の雨はかなり風も強く吹いたと様で、薔薇の新しいシュートが折れていたり、
背が高くなったアオイやチコリが倒れかかっていたり・・・。

この紫陽花、こんなに花を咲かせて・・・。
ご近所で頂いた枝を挿し木したら、2~3年でこんなに立派になりました。
まだしばらくは、紫陽花の季節が楽しめそうです。。。

アガパンサス、まだ十分に開花してませんでした。。。
先週は雨降りで、お日様が足りなかったのかもしれませんね。

                             今週のガーデンの様子は、ここまで。
そう、昨夜は満月!
月が地球に接近したので、何時もの満月よりも大きくて明るいスーパームーンでした。
でも、雲が多かったので、大きな雲が切れると雲間から大きな満月が明るい月の光を照らし、海や庭が明るくなって、また雲の中に・・・。しばらく、夜空を眺めてすごしました。。。






コメント

_ Chiiまま ― 2013/06/25 16:05

こんにちは。
紫陽花、綺麗ですね。
先日、写真を撮りに長谷寺に行ってきました。
写真を習いはじめまてから、紫陽花の魅力に夢中です。
ソフィーちゃんに、可愛いい天使が授かりますように
お祈りしています♬

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック