ソフィお家に帰ってきました。。。2013/06/30 22:57

今回はソフィの子作りに、皆様の温かい応援メッセージをいただきとっても嬉しく感謝いたしております。ありがとうございました。

今日の夕方、無事にソフィを迎えに行って来ました。
                
            お迎えが遅かったでつ! 
            ステッチ君と仲良くできたの~よ!!
            えらいでしょう~!ご褒美をたくさんくだちゃいね。。。  by ソフィ
ソフィ

・・・と、ソフィが申しておりますが、今日、ステッチ君ととっても上手に仲良く出来たそうです。昨秋の初めての時には、「ワン!」と吠えてちょっとイヤイヤをしたそうですが、今回は
ぜんぜんそんな素振もなく、ステッチ君を受け入れたとの報告をいただきました。
テリアスの早河さんも、「今回は成功でしょう!ソフィも成長してその時期が来たんでしょうね。」と言ってくださいました。
確率を上げるために、火曜日にもう一度チャレンジしておく方が良いそうです。
ソフィは、いつも通りに元気でなんの変った様子もありません。
ただ、三日間パパと離れていたので、パパには甘えていますが・・・。
一ヵ月後にエコー検査をするまで、はっきりとはわかりませんが、今回のソフィの様子から可愛いベビーちゃんに会えるような気がしています。
妊娠がわかるまでは、いままでと変わりない毎日でOKだそうです。
ただ、薬類は控えた方が良いといわれたので、毎月のフロントラインとフィラリアはお休みします。
ソフィが可愛いマモ~ンになれます様に!!!


           パパさん、そこそこ!かゆういでつ~~。。。
           もっと、、、掻いてくだちゃい~~。
           ママさん、なにしてるでつか?写真はダメでつ!!  by ソフィ
ソフィ

          パパに、お耳を掻かせてあげてるでつ~~   by ソフィ
ソフィ
           
            
無事に、第一関門突破です。第二関門は、一ヵ月後のエコー検査。。。
良い報告が出来ますように~~。