雨の一週間になりそうです・・・2013/06/11 23:34

「梅雨入りしました!」って発表した日から・・・、
雨が降らないで公園は土ぼこりが立つし、水不足になるんじゃないかと
心配の声が聞こえてきたりしました。
でも、台風3号接近で雨が降り出して、週間予報は今日から週末まで雨・雨・・。
台風が高気圧に囲まれて北上出来ない・・?居座る・・?
だから数日雨の日が続くって言う事らしいんです。。。
ソフィ
そんな訳で、このお方お昼のお散歩に行けなくて・・・、
     つまんな~いでつけど~~!
のお顔して机の上で不貞寝してます。。。

午後のお仕事を始めたら・・・、
 それじゃ、わたちもお仕事するでつ~~
と、広げた図面の上に乗り出して来ました。。。
実は、いつも打ち合わせを始めるとこうやって邪魔する困った仔なんです。。。
ソフィ

今週は雨で、お散歩に行けないって言ってまつから・・、
わたちもパパさんのお手伝いをすることにちまちた。
だから、お仕事した分の報酬はちょんといただきまつからね!!
ソフィ


そんなわけで、お友達のワンコちゃんたちも退屈な数日が続きますね。
ソフィは、明後日13日に無麻酔のデンタルケアにひばりヶ丘まで行ってきます。
高輪が予約が出来なかったので、ちょっと遠いのですがひばりヶ丘のペット・スパに
行きます。
カリカリフードより手作り食の方が歯の汚れが目だってこまめにケアする必要がある
と痛感しています。