ソフィ ママへの道 再び・・・2013/06/19 22:58

前回のトリミングが5月8日、今回は一月半も開いてしまいました。
ようやく本日、モサモサソフィからキレキレなソフィに変身!!
可愛いソフィが復活しました~~。

今日は雨降りの予報だったので、ちょっとやだな~って思っていたのですが、
一日中、今にも降りそうな空を眺めながら過ごしました。
降る降ると言って降らなかった・・・、雨らしい雨が降らなくて、ソフィも濡れずによかった。
11時にmmさんにお預けして、ランチに出たまま2時にお迎えに行ったので、
アフター写真はオフィスで・・・。
ソフィたん、今日もとっても可愛くしてもらってよかったですね。。。
ソフィ

ソフィは今週月曜日からヒートが始まりました。。。
そろそろ始まるかな~って思っていたら、月曜日の朝に出血がありました。
今回、ソフィはママに再挑戦します!と言うか再挑戦してもらいます。

今回のソフィは、今までの3回のヒート時とちょっと違う感じがしています。
以前は食欲がなくなったり体調を崩すことがありましたが、今回は普段通りの食事を
完食して食欲には変化がなく、ちょっと成長した感がします。
今まで同様、全然おもちゃに興味がなくなり「遊ぼう~よ」と催促してくる事はありません。
毎日、朝起きると一番におもちゃを銜えるのに、この時期はおもちゃん興味がなくなるようです。
以前の様に元気がなくなって心配するような事がないのは、ソフィの体がそれだけ成長したという事ですね。嬉しいような~、寂しいような~複雑な感じで、勝手なことを言って××

昨日、テリアスの早河さんとお婿さん候補について電話で話ました。
ブラックとソルト&ペッパーのお婿さん候補がいるそうです。
無駄吠えの少ない穏やかなで性格の良いSPの男の子の方が良いのでははいかと・・・。
花嫁の父のパパは、どんな男の子か・・?ちょっと心配しています。
出血して10~12日目が目安なので、ソフィは、来週再チャレンジです。
可愛いベビーを授かりますように・・・。

ソフィ
              ソフィが可愛いママになれますように~~


コメント

_ メルママ ― 2013/06/20 09:37

ソフィちゃん、可愛い~♪
キリッとしたお顔ですよね~^^

ソフィちゃん、ママに再挑戦なんですね!
今度こそ!!
可愛いBABYちゃんが授かりますように~♪

_ たけママ ― 2013/06/20 19:52

わ~!ソフィちゃん、ついに再挑戦ですね(^‐^)
私もうまくいくように応援しています!
ソフィちゃんのベビちゃん、可愛いだろうな~❤

_ 大地ママ ― 2013/06/21 19:31

うまく授かるといいですね~。
いつもと違うってことは、成長というか成熟しているのかもしれませんね。
いよいよ空河もオジになるのかな?

お婿さんと良い相性でありますように!

_ guramareママ ― 2013/06/21 22:27

ソフィちゃん、とってもスッキリさんで可愛いですね♡

わぁ〜ソフィちゃん再チャレンジするんですね!!
頑張って☆
良い結果になる事祈ってますね♪
穏やかな男の仔なら安心ですね。
ソフィちゃんのベビーちゃんなら絶対に可愛い仔でしょうねっ♡

_ 松姉ぇ ― 2013/06/22 00:10

ママになれるといいですね~ヽ(^○^)ノ
ソフィたんの大ファンなので、陰ながら応援してます。
ココロさんの子供が欲しかったので凄く羨ましいです!
ソフィたん頑張れ~!旦那様も頼んだじょ~!

_ ねりね ― 2013/06/22 13:17

ソフィちゃん、再チャレンジするのですね♪
穏やかな性格の男の仔だったら、安心ですね。
待望のBABYが授かれますよう、私もお祈りしています。

もしかして・・・次にお会いできる時にはおなかにBABYがいるかもしれないのかな?
ソフィちゃん、がんばってね♪♪

_ うめ ― 2013/06/22 14:01

ソフィちゃん、すっきりしてますます美人さんになりましたね~♪
ついに、再挑戦なのですね。
ソフィちゃんの赤ちゃんだもん、間違いなく美男美女なのでしょうね^^
楽しみだなぁ~♡
ソフィちゃん、頑張ってね。
かわいいBABYちゃん、授かりますように☆

_ マウイママ ― 2013/06/22 16:53

ソフィちゃん、ママに再挑戦なんですね!
頑張れ~!
無事、可愛いベビーちゃんが授かるといいですね(*^_^*)

_ ビッテママ ― 2013/06/24 11:43

ソフィちゃん(^^♪
ソフィちゃんの仔なら
絶対美人さんだもん、今から我が家まで楽しみになっちゃう(^^♪
ソフィちゃんの朗報が私の怪我の何よりの
薬になるかも~\(~o~)/
楽しみに待ってます(^_-)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック