ソフィ 雪遊びは楽しい~ in 白馬・・・Ⅰ2013/02/20 22:19

楽しかった白馬での雪遊び、なかなかUPが出来ません・・・。
いつになく写真の枚数が多くて・・・。
雪の上で「楽しい~~!」って言っている様子が残せたらと思いながら、写真を整理してみました。。。

昨年の雪上ドックランは、ホテルのご好意で雪が踏み固められていたのですが、
今年は直前にまとまった雪が降ったのでドックラン内はフカフカの雪で、歩くとブス・ブスと埋まってしまいます。
シュナーズが到着する前に、パパが部分的に少しだけ雪を踏み固めたのですが・・・。

ソフィは、フカフカ雪の中でもお構いなしで~す。。。
ソフィ

ハイパービッテ嬢は、雪まみれのお顔でサッカーボールを追いかけて嬉しそう~。
ビッテちゃん

バーディちゃんも、お口に雪が・・・。
バーディちゃん

レゴ王子も、物静か(?)に雪遊び~中。。。
レゴくん

ころんちゃんは、遊び相手を探しては走って、ぶつかり稽古したり・・・。
ころんちゃん

れぃちゃんが見つめる先は、「ひーちゃん」それとも「ウマウマ」かな?真剣なお顔。。
れぃちゃん

まずは一回目のシュナレンジャー隊の集合写真の撮影の様子。。。

近頃、「マテできるもん!」で話題を提供しているころんちゃん。。。
「ころん、マテよ!」 と、ちゃあちゃんに言われてます~が・・・。


   マテできますから! ちゃあちゃん心配しないでいいでつ。。。 by ころん
          バーディちゃんが心配そうに見てますが・・・。
 
        あぁぁ・・・、こ・こ・ころんちゃん・・・動いちゃダメ!!

     そして・・・、ころんちゃんは、フェードアウトしてしまいました。。。
そんな訳で、レンジャー隊の一枚目の集合写真にはころんちゃんが・・・です。

ジジ君は、最後までお座りして貫禄十分な頼れる兄貴。。。
みんなの引率の先生では?なんてつぶやかれています。

このふたりの後ろ姿、楽しそうでしょう。 写真を整理していてニンマリしています。 
ソフィ
                         まだ、続きます。。。

コメント

_ たけママ ― 2013/02/21 11:39

ふかふかの雪、みんなそれぞれ楽しんだみたいですね(^-^)
ころんちゃんのマテの試練は続きますね~(笑)
竹千代も冬の白馬行ってみたいですが、車のタイヤが…
でも、いつか真っ白な世界で竹千代と遊んでみたいです♪

_ ころん ― 2013/02/21 23:19

ソフィママ!!
ナイショだったでつよ!!
やばいでつ!!
これって、全国放送でつか!?

_ ちゃあちゃん♪ ― 2013/02/21 23:22

今年も、昨年同様楽しい雪遊びでした。
美味しいランチ~!ごちそうさまでした~♪

昨年はできたはずのマテ!!
なんで~!?(笑)
暖かい春に向かって、特訓開始です!!(笑)

“マテ!できるまでの道のり”と題して
連載始めよっかな~!(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック