海のガーデン 春近し・・・2013/02/14 23:51

今週は、昨年から続いていた仕事の〆で三日続けての検査でした。。。
どうにか無事に終ってヤレヤレ・・・。
そんな訳で、ソフィは三日続けてお留守番。。。
今週末も、またまた明日から白馬です。
白馬は昨日もかなり積雪があった様です。
今回は、お友達いっぱいで楽しい雪遊びの週末~~です。

火曜日、早めに検査が終ったので、今週末に使いたいお鍋をとりに湯河原まで・・・。
今年初めての海のガーデンへ。。。滞在時間30分。
でも、春の香りが・・・。
湯河原では年末から咲き始める水仙が、まだとっても甘い香りを漂わせていました。

            黄色い菜の花も咲いていました。。。


湯河原では幕山の梅まつりも始まった様ですが、我家の梅もこれから・・・。
雪山ばかり行っていると、梅も咲きがいがないですね。
          

           エーデルが白梅を愛でて居てくれました。。。

        もうしばらく、雪を楽しんでから、海のガーデンへ戻ります。。。