スワロのカラーとリード・・・2012/05/30 23:51

先日、軽井沢わんストーンさんに注文してきたリードが届きました。
スワロデコリードで、Gママさんの真似をして特注で少し長めにお願いしました。
とっつてもお洒落で素敵なリードが届きました。
そらママさん、ありがとうございました。

モデルが上手に出来ないやんちゃ娘なので、素敵に見せられなくてごめんなさい・・・。
ソフィ
        スワロデコなのでキラキラしているけど着けるとシックな感じが気に入りました。
               どれも素敵で迷ったけどこれにしてよかった・・・。
ソフィ
                   どんなお洋服がいいかしら・・・。
               
ソフィ
               カラーとお揃いで、お出かけが楽しみ!何処にしましょうか?