アカオ ハーブ&ローズガーデン・・・2012/05/26 21:49

穏やかな土曜日の午後、熱海錦ヶ浦を一望する斜面に広がるアカオハーブ&ローズガーデンへ。。。

昨年は震災の後で、一昨年はエーデルの具合が悪くて満開の薔薇を見に行けなかったので、
今日は久々に西熱海のローズガーデンへ出かけてみました。
ソフィは初めてのローズガーデンです。
入園料1000円で、山の上まで園内のバスで、ソフィは膝の上に抱っこして乗車します。

ローズガーデン

満開の薔薇を楽しみながら、薔薇の小道を歩きます。。。
薔薇の香りに包まれて、ここでもジキタリスやルピナスが咲いています。


                これもいい香りがしてまちゅ~~。
ソフィ
                                               

                 ソフィ、それは薔薇じゃないですよ。。。
ソフィと薔薇のコラボ!と試みますが、パパが上手にソフィを掲げてくれないし、
ソフィはカメラ目線を見てくれないし・・・・・。
ソフィ

ソフィ

ソフィ

あぁ~~、お利口に座ってくれない。。。横向いてるし・・・。パパの立ち位置がいけないと思いますが・・・。
ソフィ


                 もぅ~~イヤでちゅよ!
ソフィ


久々に、小一時間足らずのローズガーデン散策でした。
                 薔薇ではないけど、可愛いお花。。。