QRSチャリティーオフ会盛会でした・・・2012/05/14 23:40

昨日の軽井沢は、前日よりは少し気温が上がって寒さは心配した程ではなく・・・。
旧軽の銀座通りを抜けた静寂のなかにたたずむ「追い星」さんで、第二会QRSチャリティーオフ会が、楽しく盛会に開催されました。
QRSファミリーの素晴らしい企画で、シュナの輪が温かい絆になっての集まり、最高に盛り上がりました。
北は北海道から・・・と、言ってもMOG母はもうすっかり東京在住??・・・西は大阪・兵庫までの49名
33ワンコの大きな大きな絆が結ばれました。。。
ひーちゃん、はるちゃん、本当にありがとうございました。


会の様子は、参加された方々のブログに譲ります・・・いつもいつも人任せ・・・すいません。
でも、お料理のジンギスカンも美味しかったけど、隠れメニューの胡桃と蜂蜜のピザ、山菜とたけのこの
ピザも香りが良くて美味しかった・・・。
実は前日に、追い星さんのオーナーが、「これから山菜を取りに行って来ます。」って・・・。
その山菜をのせたピサは、最高のおもてなしだと思いませんか?
そして、コーヒーカラーライブ、「ドックラン~俺たちは犬である」・・・詞が沁み込みました。

33ワンコ、「こんには!」「はじめまして!」のシュナーズ集合!!



                   竹ちゃん、またまた一歩・一歩前へ・・・前へ・・。

                そして、集合写真に我慢が出来なくなったのは・・・。
      カートから飛び降りて「母~~!」と、カートにリードが結んであったのでカートごと・・・。

             ソフィも、「パパ、も~ういいでしょ??」って言ってるみたい・・・。

今回チャリティーで、私の拙いシュナのお皿を買って下さった方、「ありがとうございました。」
微力ながらもチャリティーに協力出来てよかったです。
いつもでも、この素晴らしい絆が続きます様に・・・。