チャリティーオフ会でのお友だち・・・2012/05/15 23:26

49名33ワンコのオフ会・・・、初めからシュナちゃん全員を撮影することは諦めている私・・・。
カメラを放棄している時間が多いので、カメラの中におさまっているお友だちは少ない!!

ハイパーなビッテねえさん、こんにちは! 3わんで「あのね~~」と会談中。。。
ビッテちゃん

ころんちゃん、ちゃあちゃんとお揃で素敵でしたよ。
先日、お見合いをしてちょっとおしとやかになっちゃったのかしら?
ソフィとのころころが見られなくて残念でした。
ころんちゃん

お揃いのyu*kurinのカラー&リード。。。素敵な色あいでお似合いです。
MOG&ころん

うわさのゆな嬢に「はじめまして。」・・・変身は見られず!(残念) あれはねつ造記事だとか???
とっても可愛いベビーフェイスのゆなちょんとママさんいお会いできました。
ゆなちゃん


今にもお話をしそうなシュガーちゃん・・・高校生になったねいねいともお話が出来て嬉しかったです。
ねいねいが、この日の為に作った名刺も素敵でした。
シュガーちゃん

メルママのお供は、メルちゃん&ひとみちゃん・・・。ママさんのお供でお疲れさまでした。
メル&ひとみ

ジジ君。。。いつでも落着いたお兄さんの貫禄。偉いな~~。
ジジ君

KAIちゃん、「はじめまして」じゃなくて、二度目でしたね。
先日、メルママのクラフト展でお会いしてましたね。
KAIちゃん

ず~っとママをストーカーしていたGちゃん。フリマのお店をお手伝い。。。
Gちゃん
今回、Gちゃんを抱出来ちゃったんです。。。凄いでしょ~~。また、次回もよろしくね。。。

またまた、MOG君。。見上げる先にはママさんが、akoさん提供のお洋服を見ているんですかね?
MOGちゃん

最後に、お疲れさまQRS・・・この日の為に準備が大変でしたね。
ワンコの絆を結んでくださり、本当にありがとうございました。
この絆が、長く続きますように。。。
QRS
れーちゃの目線の先には、ひーちゃんがいるのかな???

写真に登場しなかったお友だちのみなさん、ごめんなさい。。。

               絆を大切に!! 出会いに感謝!!