大空兄弟と遊んだよ~2015/02/11 22:45

今日は前日までの寒さが嘘のような暖かい休日でした~
お友達を誘って、川越のドックガーデンゼブラで遊んで来ました。。。

 
大地叔父さんと空河叔父さんに遊んでもらったよ~
国松はお腹がPP~でこれなかったの・・・
一緒に遊びたかったな・・・  by ナイト
ナイト

遊んだよ~
今日も元気な大空兄弟~
大空兄弟

ソフィもコリンもナイトもたくさん走って~
僕と競争しない??   by ナイト
ナイト

ナイト負けてるじゃない・・・がんばれ~
ナイト

コリンも一丁前に・・・何か言ってる~
ソフィ

ここは大人に任せておけよ~  by 大地
ソフィ

あ~あ~追い詰めちゃって~~
追い込み

大地おじ~みんなで遊ぶと楽しいわ~~  by コリン
走る~
大空家のみなさん、楽しい一日をありがとうございました
ソフィ&コリン&ナイト


コメント

_ 大空ママ ― 2015/02/12 20:03

ありがとうございました~!!
竹国ちゃんは残念でしたが、次回また是非!

子どもたちが元気いっぱいで、空河おじは圧倒されていたように思います(笑)
ソフィちゃんと大地のツーショットは、なぜか嬉しい~♪

次はもっと広いランで!
楽しみにしていま~す。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック