2015雪遊び in 軽井沢2015/02/18 17:14

今年で4回目のシュナーズ雪遊び~軽井沢で楽しい週末を過ごして来ました。
でも・・・あまり雪遊びの写真がありません・・・。
恒例ですが・・・、今年もひーちゃんよろしくお願いします。
楽しく遊んでいるお友達の様子は~~ 
 ひーのワンLife  ~~ *わんこと雪遊び それぞれの楽しみ方*


お友達たくさん集まったでつよ~  by コリン
コリン


シュナーズ

ソフィ
思い起こすと・・・昨年は東京にも大雪が降って、東京でも雪遊びが出来た程でした。
今年の軽井沢は、雪が少なくて・・・、降っても薄化粧程度・・・。
お宿のオーナーに「ソフィ家が来る時はいつも晴天だよね!」と言われてます。
雪遊びの時は、お宿のドックランがふかふかの新雪で覆われるといいな~と思っていたのですが・・・。
予想通りにお宿のドックランには雪が・・・ない。。。
そこで、北軽のドックバケーションまで遠征しました。
浅間山の麓を走って北軽へ行けば根雪になった一面銀世界が広がります。

みんなとっても楽しそうに雪上運動会を開催して~~
コリン
コリンもたくさん遊んだら寒くてブルブル~~パパに抱っこで温めてもらいました。


君は大きいね~  by ナイト

夜は美味しい食事とおしゃべりを楽しんで、1月2月お誕生日のママ&パパの
Happy Birthday オメデトウ~  と バディ-ちゃんの6歳のお祝いをしました。


とっても楽しい雪遊びだったでつよ。
みなさん~また来年もよろちくでつ。。。  by コリン
コリン

先週は暖かった週中の花粉も手伝って週末は風邪気味に・・・トホホでした。
その為にロキソニンのお世話になりながらの雪遊びでしたが、楽しそうに遊ぶ
ワンコの姿を見ていると、自然に嬉しくなって癒されました。。。
月曜日は早めに就寝して、今はすっかり回復しました。
インフルエンザじゃなくてよかった。みなさんも、気をつけて下さいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック