週末のお散歩~2015/02/24 17:52

春近いね~

~春近いね~♪

先週末は温かい週末でしたね~
パパが風邪気味で、ママはお皿描きで忙しくて~

スキ~は御預けで・・・

土曜日は多摩川の河川敷へお散歩~~

川辺は春が近くまで来てる様子で

気持ち良いお散歩だったね

日曜日は広尾の有栖川公園へ~~

久しぶりの都会散策(笑)

公園の梅も綺麗に咲いてました

コリン&ナイトもお利口に散歩出来る様になって、ホッ!

ボンダイカフェでゆっくり~お茶して~
店内では若い人が楽しそうにおしゃべりしてるの眺めて~

チビ達を連れてのお茶はちょっとハラハラドキドキ・・・
週末は海のガーデンで自由気ままに過ごしてるだけじ・・・

なかなか場馴れした子にならないからね。。。

そう・・・週末の十代目坂東三津五郎の訃報は悲しかったですね

十二代目市川団十郎、十八代目中村勘三郎、そして三津五郎さんまで居なくなるなんて・・・

私の中では今でも坂東八十助のままなんだけど・・

若すぎました・・寂しいです・・

芸の伝承はまだまだこれからだったのに・・

ご冥福をお祈りしております