バレンタインチョコ・・2010/02/14 23:48

今日はバレンタインデーでしたね。
スターバックスへコーヒーを買いに行ったら、スタバの金貨チョコがワゴンで3枚300円だったかな。
不況の世相を反映してか、私の周りでは、騒がなくなった様な気がします。
でもお菓子業界は、一生懸命に宣伝しているようですが・・。

我家の旦那様の所へは、可愛い姪がチョコを届けに来ました。
でも、糖尿病だから甘いものはダメ!なので、チョコのメモ帳でした。
チョコのメモ
今、エーデルがすごい格好で寝ています。
今日は昨日より一段と食欲も出て来たようで、りんごも少し食べました。
また、姪がチョコを持って来た時などは、「何、何・・?」と自分も参加しようと起きて来るぐらい調子が良いようでした。きっと薬が効いて、白血球の数値が下がり炎症が治まってきたのかと思います。
失礼しまっす・・
ヤダァ~、こんな写真を撮って載せるなんて!
ちょっとこの写真は不味いんじゃない?
こんな格好で失礼いたします、でも床暖房で背中が気持ち良いのヨ・・。
病気だから、何かと優しくしてもらっています。  (エーデルより)