2021年 事始め~2021/01/13 22:28

2021年 ブロブ始めが今日になってしまいました・・・今年もよろしくお願いします。
遅ればせの緊急事態宣言で、日に日に悪化していくコロナ感染で、人と疎遠になる初春。
なんて悲しい新年なんでしょう。。。
そんな訳で、いつもの年の様に早々にブログを書く気分になれませんでした。
今年は、年末からの大寒波で自衛隊が災害出動する程の大雪。。。
近年はスキー場は雪不足で困っていたのに、コロナと大雪で・・・営業出来ない場所もある様です。
コロナと仕事始めが4日月曜日からだったので、今年のお正月は東京で過ごしました。
こんなに早くから仕事したのは、人生~仕事を始めて初めてです!!

お正月の東京は、思いのほか暖かくて晴天の毎日でした。
元旦は、氏神様とお墓に新年のお参りに行ってその後は寝正月。。。
2.3日はワンコ孝行に外苑散歩して原宿で過ごしました。
車で地下駐車場へ入ってしまうので、人との接触はゼロ。。。。。

           3日の日に部屋から見た夕日と富士山!
夕暮れ時のこの景色に、コロナが速く収束して、早くみんなが集える様になる事を願いました。 今年も気ままに綴って行きますのでよろしくお願いいたします。

              オフィスのお正月のお花

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック