元気してます~2021/01/25 21:55

1月も最終週です~~気が付いたら、2021年まだ一度も登場してませんでした。
ソフィ&コリン&ナイト、元気に毎日ワンワン吠えて叱られています。。。
コロナ禍で非常事態自粛の為、スキーに出かける事が出来ず・・・
毎年雪不足に頭を抱えていたスキー場は、何時になくゲレンデ状態は良好だそうです。
でも、あまりの大雪に自衛隊が出動したり、高速道路で大事故が起きたり・・・
程々に降って欲しいと思うのは、人間の身勝手な我儘なんでしょうね。
自然は甘くないな~と思い知らされます。
大雪の被害がこれ以上大きくならずに、今は、ただただコロナ感染が収束して早く平常に戻る事が出来る事を祈るだけです。

スキーに出掛けられない週末、湯河原にも行かずに東京に留まっています。
土曜日・日曜日は代々木公園を散歩して、ナイトの大好きな鴨を眺めて、
その後は、仕事をして過ごしています。
新しい部屋で落ち着いて仕事が出来る環境に満足しています。


それぞれが好きな場所で寛いでいます~~と言いたいけど・・・
すぐに「抱っこ~」とせがむ困ったちゃんになっています。。。
コロナ禍で飼い主がストレスを溜めているので、ワンコにもストレスが波及しますよね。
でも、元気を出して毎日を過ごしていかなくちゃ~~です。

           頑張りましょう~~!! by ソフィ