2020年~これがしたかったの!2020/12/31 23:06

2020年も終わります。。。
ソフィのお誕生日にたくさんの「おめでとう~」を頂いてとってもうれしかったです。
エーデルが居てソフィが居てコリンにナイト、国松、ラフィット、そして天子が居て
沢山のお友達とご縁が出来て、嬉しい事も悲しい事も分かち合えるお友達が周りに居てくれる幸せを噛みしめています。感謝の気持ちでいっぱいです。

          ありがとうございました~  by ソフィ

数年前から原宿の部屋を、自分達の終の場所と思いすべてを計画設計したのに・・・
昨年の出来事からすべての人生計画が180度変わってしまった。。。
今年、思い通りの部屋が完成したけど、忙しくしていて思った様にはいかなかった。

29日に仕事納めをして、30日・・・やり残した年賀状を作りに原宿にでかける。。。
乃木坂からの移転のお知らせも兼ねている年賀状だから、住所録のチェックもいつもより丁寧にして、本日31日にすべて投函完了!!

30日、原宿の部屋に向かう前に雨上がりの代々木公園をお散歩。。。
3ワン一緒のお散歩は久し振り~~
     公園の池で鴨さん発見!!3ワン並んでカメラ目線はいただけません!!
        鴨さん大好きなナイトは夢中だよ~  by ソフィ

         お散歩の後は、お部屋でお昼寝タイムかな~~

         パパの側でちょこん座るコリン~♡ 
         原宿駅を見下ろしているソフィ~♡
この部屋が出来たら~~ソフィ達とこうやって寛いだ時間が過ごしたったんです!!
ようやくそんな時間が持てました。。。うれしかった!
こんな時間が持ちたかったんです!!

今日31日は、青山のスタンドで洗車をしている間に神宮外苑をお散歩。。。
イチョウはすっかり葉が落ちてしまい裸木・・・あの黄金の風景から一変して寂しい冬の
景色です。
お散歩途中でシェイクシャックでランチのバーガーとワンコクッキーを買って原宿に~~

          今年最後のカメラ目線をお願いして~~はい!

今年は、感染症の恐怖に大変な毎日を過ごしました。来年は、すこしでも平穏な生活が
送れて、お友達と自然におしゃべりが出来る年となる事を願ってやみません。
世界中の人々に平安が訪れます様に~祈っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック