お散歩~2016/10/02 21:37

あれやこれや追われているうちに10月になってしまいました。。。
日照時間が極端に少なかった9月でしたが、
10月もまだ予断を許さない天気予報・・・
10月最初の日曜日、久しぶりに暑い休日でしたね。

訳あって先週の水曜日からパパが一週間程不在~
でも、ようやくお天気になったのだからお散歩に行かなくちゃです。。。

何処にお散歩に行こうか思案・・・一人で3ワン連れて・・・
何と言っても騒がしいコリンに、マイペースでお散歩したいソフィに、
どんどん歩きたいナイトの3ワンですから・・・
駐車場があって、ソフィがストライキを起こした時はバギーが使えると所・・・
パパが居れば、多摩川土手を散歩したいと思ったけど、
結局、駐車場がOKな世田谷の砧公園に出かけ来ました。。。

お天気に恵まれた日曜日の公園~
みなさん思い思いに散策やピクニックをしたり、子供と遊んでいるのに
お散歩中のワンちゃんを見つけては、甲高い声で奇声を発するコリン!!
以前はナイトもコリンと一緒に騒いでいたのですが、近頃は少し静かになりました。

いつものお散歩では、ソフィはパパと後からマイペースで歩いて来ます。
今日はそう言う訳にはいかないけど、できるだけソフィのペースに合わせてあげたつもりです。
コリンを叱りながらのお散歩はとっても大変・・・

切り株の上で3ワンがこちらを向いた写真は無理(^-^;
だって大きな声で名前を呼びながら・・・大変なんです

ストライキを起こしたソフィを駐車場までだましだまし連れて行き、
トランクからバギーを出して、ソフィとコリンを乗せて、
歩き足りないナイトの為に、バギーを押しながら散歩を続けました。

お疲れ様でした。。。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック