髭犬祭~当日2016/10/19 22:30

髭犬祭 2016 参加 1737名 1274頭 との発表~

お天気に恵まれた人とシュナにまみれた休日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

前泊したので、朝はゆっくりスタート~緑の小道をお散歩もしたしね。

休息タープはハロウィーンの飾りでとっても賑やか~


微動だにしないバディちゃん~ハロウィーンの飾り??(o^―^o)ニコ

置物の様に動かないバディちゃんを不思議に思ったのな~
BBブラザーズのビオ君が、バディちゃんをクンクン。。。

この日、久振りのお友達や初めましてのお友達とたくさんご挨拶しました。
元気いっぱいのBB君、後ろ足の見事な筋肉💛パンパンでした!!
BB君と一緒に居たのはjiji君でした~優しくBB君を見守る兄貴


ジジ兄とナイト~ナイトがどうしてもお座りしたくないって・・・

写真がない!と悩んでいたらバディママさんが、コリンの写真を送ってくれました。ありがとうございました。。。

これで髭犬祭の記事は終わりです~って言っております。
 ママのお買い物の事は書かないようですね。
 僕は知ってます~あれとあれを買いましたよね。。。。 by ナイト

とっても楽しいシュナまみれのお祭りでした💛
主催スタッフの皆さん、ありがとうございました。感謝!!!