秩父路の長閑なランで~~2015/04/20 22:52

昨日は曇り空に時々小雨の日曜日でしたが・・・
土曜日は、毎日の行いの良さ(?)が功を奏したのか・・、
気持ちの良い春日和でした。
大地空河兄弟に誘われて春の秩父路に出かけました。。。

まずは関越目指して、先日開通した首都高速中央環状線山手トンネル品川線を
初めて利用。。。
渋滞がない土曜日の朝、新しく出来た入り口から10分足らずで5号線へ合流。。。
ちょっと大橋の辺りのカーブが急だったけど、早い~時短!!
出発時間が予定より遅かったけど、リカバリーして約束時間目指して順調に走るって、花園インターを出て大地家と合流。。。

秩父長瀞方面は縁がなくて、子供頃に訪れた事はあるかもしれないけど記憶にありません。
以前に大地家が秩父の幻のランに出かけた話を聞いて「春になったら一緒に連れて行って~」と~~。天気にも恵まれた秩父路を楽しんで来ました。。。

大地家の車に続いて山道を登って到着したのが「やまのうえランド」~~
ランの入り口にある事務所(?)は無人で、利用料1頭目が1000円で2頭目から
500円と書いてあって、我が家は2000円でした。

手作り感ある自然豊かなラン~~~
放牧した瞬間に走り出す大地空河兄弟~
それに続くソフィ&コリン&ナイト~
このうれしそうに走りまわる姿が見られたらそれが最高!!
遠出して来た甲斐があると言うもんです~(*^-^*)



タンポポが咲いてるね~  by コリン

途中からお他のワンちゃんも遊びに来て、ひと時~ランを満喫!

また連れて来てね~~  by ナイト

この後、ランを後にて長瀞へ~~
美味しいお蕎麦と山菜天麩羅を堪能して、ちっとだけ川辺に。。。
入ってもいい~??  by 空河
空河君、川遊び大好きなのね~
反対に水が嫌いな大地兄はここから一歩も動きません!状態で涙目。。。
名誉の為に写真はなしで・・・。
我が家3ワンは、水に入りたがる様子もなかったけど、なにしろこの日のコリンは
異常にワンギャンワンギャンうるさくて・・・、周囲の人に申し訳がない程でした。

でも、お天気に恵まれた自然たっぷりの長閑なランと秩父路~
とっても楽しい一日でした。
大地家のみなさん、うるさい小娘に懲りずにまた誘って下さいね。。。



コメント

_ 大地ママ ― 2015/04/24 10:57

先日はありがとうございました!
楽しい一日が過ごせました。

ハイパーコリンヌちゃんに圧倒された大地が、少し大人に見えました(笑)
先日、犬服習ったので、これから練習に励みます。
上手になったら、ソフィちゃんたちのデザインも考えてみたいなぁ~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック