陶絵付作品展開催~2015/04/29 20:56

新緑に美しい5月がそこまで~
今年は仕事の都合で休みが・・・・・しかたがない($・・)/~~~

今日から、陶画舎の作品展が開催されてます。
忙しかった要因の一つには、作品展に出展する作品を描いていたこと。。。
ぎりぎりに焼成に出したので、出来上がりの写真を撮ってませんが・・・。
もし、銀座にお出かけして待ち合わせまでに時間が少し有ったら、ちょっと覗いてみた下さい。
私の作品展示は、後期5/4からになります。
まだまだ、小紋を描くと最初と最後で全然違う模様になってしまうので、
3点の作品の統一性が・・・ですが、まあ~綺麗な下地の色が出たかな~と
思っています。和絵の具で芍薬の花や桜、それと山吹を玉村豊男さんの絵を参考に描きました。



作品が戻ってきたら、ブログにアップしますね。。。。