NSFに参加~2015/04/26 23:32

昨日は千葉県九十九里へ行って来ました~
千葉県~近くて遠い県なんですよね。。。
すっかりゴルフと縁遠くなった近頃は、千葉方面に出かける事がなくて・・・
九十九里・・・どの道を選択したらいいのか迷って、
朝は、アクラライン経由で木更津上陸~東金まで圏央道が昨年開通してました!
ナビはまだ点線表示・・・相変わらず、出発が遅れたのに・・・何とか間に合って良かった。。。

九十九里に何しに行ったの??
なんちゃってシュナフェス、通称NSFに初めて参加してきました。
昨年は参加出来なかったので、初参加。。。
50組のシュナ友さんが一堂に会して、楽しい一日を過ごお祭り~
幹事の皆様、この日の為に色々と準備をして下さりありがとうございました。

お友達がたくさん集まってます~~  by ソフィ

でも、写真はわずか数枚だそうです・・・  by ナイト

ママとソフィがお友達とおしゃべりしている時に、コリンとナイトはお友達と集合写真
リコタンママさん、写真をありがとう。。。

あっちがにぎやかですね~~ 
優君がお相撲してるわ~  行ってみよ~~   by コリン

ソフィもナイトも外野から、ガウガウ~ガウガウ~~ 

NSFお開きの後は、近くの砂浜へ~~
実は、ソフィもコリンもナイトも砂浜は初めて!
湯河原では、海は眺めるだけで、海辺には下りて行きません。
ちっと風が強かったけど・・・
お友達がとっても楽しそうに砂浜を爆走するので、ここで初めてフリーに!!
実は呼び戻しが効くのはナイトだけ・・・コリンはソフィの真似をして呼んでも・・・
ちょっと心配しながら3ワンをフリーにしてあげたら、我が家の3ワンも爆走!!
走る~走る~~~自由だ~!
突然、ソフィが・・・海に向って走る・・・濡れる!!もう少しで波が・・・
わぁ~~!!!波にさらわれる~~!と私は、ただただ大きな声を・・・
リコタンパパさんがソフィを連れ戻してくれました。ありがとうございました。
ソフィって慎重派なのに時々大胆な事をして脅かすんだから。。。
砂浜を走る写真をとる余裕はなしのハラハラドキドキでした。
でも、とっても楽しそうに砂の上を爆走してました。

そんなドタバタ楽しい千葉での一日でした。

帰りは渋滞をさけた時間(午後7時頃)に九十九里を出て、東関道湾岸コースで
一時間で帰宅。
楽しい一日を一緒に過ごしたお友達、ありがとうございました。お疲れ様でした。