ナイト 無事に終りました~~2014/02/27 23:02

昨日、ナイトの去勢手術が無事に終りました。。。
これで、ナイトは晴れてオカマ君の仲間入りです。

自然のままが良いに越した事はないと思いますが、先日も代々木のドックランで、
お友達同士の事故があった事を聞いたので、我家はソフィもコリンも居るので、
ナイトの為にも去勢手術は避けて通れないと思いました。
去勢手術をしたからと言って、絶対に足を上げなくなるとは言えないそうなので、
それは少し期待薄の様です・・・。

昨日の朝、一番の食いしん坊ナイトの朝食抜きは、ちょっと大変でした。。。
ソフィとコリンの食事中は、ナイトを寝室に連れていって見せない様にしたり・・。
そして、いつも通りにテリアスへコリンを送って行ってから病院へ~。
おっとりナイト君、コリンだけテリアスで預けられても、ボ~として寝てました。。。
病院では、事前の検査も問題なく、そのままお預けしました。
午後からの手術で、終了後麻酔が覚めたら「無事終りました。」と連絡が入る事に
なっていました。
携帯に連絡が入ったのが、2時13分。。。無事に終って一安心!
本当は、日帰り手術だったのですが、家に帰るとお転婆コリンが居るので、
安静にしているのが難しいと考えて、一晩病院のお世話になりました。
そして今日、夕方仕事帰りに迎えに行きました。

ナイトは、全然傷口が痛くないのか・・・、いつもと変らない様子で元気!元気!

実は、ナイトの居なかった昨晩は、コリンがとっても静かで、ソフィに怒られる事もなく、
不思議な静けさがありました。

           ナイトはどこへ行ったの~~?  by ソフィ&コリン
ソフィ
ナイトが帰って来たとたん、賑やかさが戻って来ました。
コリンがナイトがカミカミしているおもちゃを横取りしたり、挑発的行為をしたり・・・。
その度ごとに、コリンはソフィに注意されて、騒ぎが拡大します。
ナイトも平気で、部屋の中を走ってます!!

           ナイト、戻って来た~~!!遊ぼう!!  by コリン


   パパ、ペロペロ~~してあげる~!  by ナイト      
ナイト
ナイト
           ナイト!ありがとう~、もういいよ~~!  by パパ
        
ナイト
            頑張ったナイト君、 偉かったね!  

昨日、実は病院で竹千代君と国ちゃんと待ち合わせしていました・・・。
                                 その様子は、次回。。。



コメント

_ SAKURA ― 2014/02/28 15:00

ナイト君、おつかれさまでした。そして無事に手術がおわり、よかったですね。我が家は女子しか子供を残さなかったので、このせつない経験はしていませんが・・・・・ご家族のみなさんも複雑な気持ちでしょうか。
我が家もこの夏にむけて交配、出産の準備わしています。いつもこの問題に当たると実は意見がまとまらなくなるんです。。(笑)
私のブログにも書かせていただきました。しばらくは安静と注意が必要ですね。お大事にしてあげてください。

_ ティンク ― 2014/02/28 19:15

ナイト君無事に終わって何よりです(*^o^*)
コリンちゃんは寂しかったかな(*^o^*)

ナイト君のエリカラは柔らかそうでとっても
良さそうですね〜。
早く抜糸が済むといいですね。

ソフィ家の3ワンコは色もそっくりでパッと見では
わからないくらい似てきましたね〜(*^o^*)
かわいすぎる!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック