残雪の日曜日・・・2014/02/16 23:16

各地記録的大雪で、トラックの立ち往生で流通網の停滞・・・
コンビニの棚の商品が姿を消しり、立ち往生しているトラックの運転手さんに
地元の方々が炊き出しをするニュース。。。

そんなニュースの流れる休日、海のガーデンへ行っても庭の手入れはできなにし・・・。
それ以前に、道路が不通だから行けません。
家で、オリンピック観戦しながら、お皿に絵を描きながら過ごしました。
今年は、毎年開催される陶画舎展がないので、出品作品の制作はないのですが、
自由制作の課題があります。
遅れを取り戻す為に、せっせと色付けをしました。
今回はお雛様を描いてみました。・・・焼成後にお見せします。。。
そんな側で、賑やかに遊んでいたと思ったら、ス~ス~と寝息が聞こえて、
電池切れを起こしてお昼ねタイムに突入していました。。。
可愛い姿に癒されて、幸せな気持ちになりました。

ソチ五輪のジャンプ・ラージヒル葛西の銀メダル、本当によかった~!!
ライブでは見なかったけど、朝一TVをつけて字幕スーパーの葛西の名前の前に
銀メダルが付いていたのので、その後安心して、ジャンプ観戦。。。
でも、原田の解説をハラハラして聞いていのは、私だけ(笑・笑)
団体も期待しています~~。