二週続けての大雪・・・2014/02/15 23:46

東京は二週続けての大雪~~。
先週は軽井沢での雪遊びだったので、雪が降って大喜びだったけど、
今週の雪は、金曜日の朝から降り始めて、夕方になるにつれて道路に雪が積もって、
交通にも影響が出て大変な週末の始まりとなりました。
そして、深夜にはソチ五輪の男子フィギア金メダルにわいて、日本全国寝不足ぎみ!雪の土曜日は、寝不足解消にゆっくりと自宅で休養をとるには打ってつけ。。。

冬場はスキー場通いの我家は、11月から冬用タイヤを装着しているので、
東京で雪が降っても、問題はありません。
ただ、もらい事故には十分い注意を払わなくてはなりませんが。。。

雪が雨に変わって、さらに正午を過ぎて日射しが差し込んで来た土曜日。。。
プロスパーの受注会に築地まで出かけて、お洋服を注文して来ました。
3ワンのお洋服となると、選ぶのもなかなか大変ですね。
今のところ、ナイトは、ソフィのお下がりでいけそうなので、おもにソフィとコリンの
お洋服をお願いして来ました。

お外では良い仔のコリンとナイトは、帰宅すると、外での静かな様子とは一変します。
ソフィも加わって、かなり激しく運動会を開始します。
そして、夜は疲れて~おやすみ~~
コリンが居ないと思ったら・・・、こんなところで寝ていました。。。
コリン

ナイトもサークルの中ではなくて、こんな所で~おやすみ~~
ナイト

しばらくは道路に雪がの残るので、気をつけて歩きましょうね。。。転ばないように~!