お出掛け~疲れたかな・・・2013/12/16 22:43

日曜日は、ソフィがお世話になったトレーナーのmikiさん主催で 
Dog index のクリスマスパーティー~~

11時30分 世田谷公園噴水前集合で、アンディー・カフェでのランチパーティーでした。
こちらにも、前日同様にコリンヌとナイト同伴で参加させていただきました。
気温は11度と低めですが、日中の日射しは暖かく、公園お散歩日和。。。

ちょっと強気のコリイヌは、生意気にも時々大きな声で「ワン!ワン!」と・・・。
せっかく「可愛いわね~」と言ってくださる方に失礼してしまいました。
それに、怖いもの知らずで大型犬に向かって吠えるので、ちょっとハラハラさせられました。


Dog index のパーティは、大型犬から小型犬まで犬種もさまざま~。

手抜きで写真はありませんが、バーニーズ・マウンテンドック、グレート・デン、ラブラドールから、ポメラニアン、チワワ、日本スピッツの母娘、トイ・プードル等々、普段は交流のない
犬種のお友達がたくさん集まります。
ミニチュア・シュナウザーのお友達は、Primaちゃん。。。
ベルパパさんのブログを読んで、ソフィの事をご存知でした。
一年に一度だけお会いして、お食事をしながらワンコの情報を交換したりして、
楽しい時間を過ごしました。

近頃のカフェでのソフィは、チョイチョイでおやつの催促はしますが、大人しくお利口にしていられます。誰かが吠えたりしたら、稀にちょっとつられる事もありますが・・・。
ソフィ


さて、初めての連日のお出掛けですが、この仔たちも静かにカートインが出来ます。
好奇心旺盛なので、時々キョロキョロとしますが。。。

二時間半が過ぎて、そろそろお家に帰りたくなったのかな~~。
まだ、外でチッコができないので、お家に帰りましょうね。。。
前日は、車内のドライビングボックスに入れたら、ナイトがシ~~でした。
この日は、お家まで我慢出来ました。。。


国ちゃん同様、今のところお外では、手の掛からないいい仔で大助かりでした。
ソフィの方が甘えていて手が掛かるかも・・・。


日曜日夕方、帰宅後の様子。。。連日のお出かけで、お疲れ~~。

ヤンママのソフィ、ナイトにベットを取られてしまい、あんな所でお昼寝中!

ソフィ

しばらく経って気がついたら、ナイトの寝ている位置がずれて、ソフィが一緒に寝ていました。
ソフィ

一緒に寝ている姿を見られて、とっても幸せな気持ちになりました。。。うれしい~~!


そしてもう一枚~。コリンヌもうたた寝中のパパのお腹の上でお昼寝中!
パパは、コリンヌとお昼寝出来て、すご~く嬉しかったみたいです~~。至福の時かな~?

コリンヌ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック