まつたりした週末のつづき~~2013/12/10 17:10

まったりした週末の写真。。。


パパに抱かれてお澄ましのコリンヌ嬢・・・

パパと秘め事のお写真があるです~~
でも、それは見せないでつ!!     by コリンヌ
コリンヌ



             じゃあ~、ナイトとの写真を公開しちゃいますね~!
ナイト


土曜日の暖かさが一転して日曜日は寒いどんよりした一日・・・。

お部屋の中でソファの背によじ登るナイト~~
ナイト

           ソファの上でまったりしているコリン~、
                       パピーには見えないけど・・・。
            
コリンヌ


           あら~真剣なお顔で、何か?
        
           ママ!!写真もいいけど、お腹すきました!!  by ソフィ
ソフィ
  
             はい!わかりました。 ごはんの準備します~~。

             砂肝をローストしたり、ミートローフを焼いたり・・・


                       こんな、日曜日でした。。。 

12月も10日が過ぎました!
色々とテキパキと終わらせなくちゃいけませんね。無理~~!!