今日のお散歩は・・・2013/12/05 23:03


                           ねぇ~ここはどこでつかね~? by コリンヌ
       ここは、パパさんママさんのお仕事するところらしいでつよ。。。   by ナイト

本日はお家に人の出入りがあったので、コリンヌとナイトも原宿のオフィスへ二度目の出勤!

ソフィは、何でこの子達も一緒なのと少し不満そうな様子。。。
毎日の出勤は、ソフィだけの特権だと思ってる??


お昼に代々木公園へお散歩。。。



子供達は、まだバビーでのお散歩。。。
コリンヌが前に前にしゃしゃり出て・・・・・、


              あなた、じゃまでつ!! by コリンヌ 

            
それでも、ナイトは怒らない優しい男の子。。。

この2ワン、生意気にお散歩している他のワンコ先輩に吠えるんです。
それって、まだ、10年早いって!!
そんな時、ソフィは枯葉をクンクンして知らん顔して我が道を行っています。



ソフィとコリンヌを一緒にバギーに乗せると、ソフィがちょっと唸り声をは発して嫌がります。
ナイトと一緒だと、不本意ながら、我慢している様子。。。
なかなか、上手くいきません。。。

でも、ランチ中はバギーの中でお利口に待てました。
何時も、バギーの中で待たされるソフィは、今日は私の膝の上で満足顔でした。
この時だけは、すべて丸く収まった感じです。。。

コリンヌの着ている洋服は、ナイトのです~。
ナイトは、ワンサイズ大きい洋服を買うので、今後、コリンヌはナイトのお下がりを着ることが多くなりそうな予感!