ガーデンで、まったりした週末~~2013/12/08 23:57


師走になって初めての週末~~
家族水入らずの海のガーデンでの休日、まつたりと過ごして来ました。。。

土曜日は、思っていた程に気温も下がらず日射しの眩しい一日でした。

コリンヌもナイトも、自由奔放に遊べる海のガーデンの休日が好きになった様子。
ソフィも加わって部屋の中を走り廻って、怪我をするのではないかとハラハラものです。



お尻の失敗は、二日間で2回程度で、こまめにサークルに誘導したり、自分から入る事もあって、成功の確率は上がって来ました。
食事も、お座りは出来るんですが、「待て!」がまだ・・・、でも、ソフィと並んで食べられる
様になって来ました。
そろそろ、食事の台を考えないといけませんね。。。




土曜日の朝、風もない暖かい日射しに誘われて、初めてテラスを歩かせました。


コリンヌは~、落ちている葉っぱをクンクンして食べそうになったので、すぐに抱っこ!

コリンヌ


ナイト、テラスを闊歩!ナイトの肉球、とっても立派なんです。。。今度お見せします~。

ナイト


         ソフィは、相変わらず定位置で野良猫さんを監視中~~。
ソフィ


               ふふぅ~~ふ~、 可愛い後ろ姿!
            
                
                 ナイト、お顔が大きい~~!

            来年の春になったら、芝生の上を走ろうね。。。楽しみだね!