子犬たちの目覚しい成長・・・2013/09/15 22:29

毎日、子犬たちの成長の目覚しさに驚いています。。。
ようやく瞼が開いたと喜んでいたら、今度は立ち上がりました!

                おちおち寝てられません~!  by ソフィ
ソフィ

いままでは、匍匐前進だったナイトが、イチ・ニイ・サン~、よいしょ~。。。
ナイト
ナイト
ナイト

昨日、オメメが開いた開いたばかりのクリスも・・・。ケージの縁を跨いで出てきました。。。
クリス
クリス
クリス

男子組、立ったと喜んで見ていたら、よたよたと歩き始めました。。。ビックリ~!
まだ、ちゃんと見えてないけどなんとなくわかるのか、兄弟で遊んでいる様にみえました。
すご~く可愛くて、幸せな気持ちにさせてくれます。。。最高な一時、感激しました!

そんな時、女子組みはこんな姿でお寝んね中!明日はこの子達も歩くかも・・・・・。

ソフィがへそ天で寝ていたら、なにやらモゾモゾ・・・。コリンヌが、ハイハイでママの所へ~~。
まだ五感が未発達なのに、ちゃんと母犬の存在がわかっているんですね。

気がつくと子犬たちの所でソフィが、ちゃんとオッパイが飲み易い様に横になっていたり、
4匹の子犬が必死になってソフィのお腹に潜り込んだり、脚のしたから這い出てきたり、
ソフィの顔の前でお腹をみせたり・・・、どの仕草も可愛さ満載。。。

        今夜もお腹が一杯になって・・・、おやすみなさい。。。どんな夢をみるのかな~。