生後2週間の子犬達・・・2013/09/10 23:59

今しか撮れないから寝てる仔を起こしてでも・・・、毎日カメラに納めています。
デジタルって便利ですよね。。。すぐにプレビューして、気に入らなかったらゴミ箱で削除。
何枚も撮り直しOK、フイルムだったらそうはいかなですから・・・。
35mmF1.8の明るいレンズで、「今でしょ!」と撮り続けています。。。

長女コリンヌ まだ性格ははっきりしないまでも、おっとりタイプ。。。
コリンヌ

次女ラフィット 次女の典型?ちょっかりタイプかな~。
一番小さく生まれて今じゃコリンヌを抜いてしまいました。
ラフィット

長男ナイト 気は優しくて力持ち?タイプ??いつでも一番お乳を飲んでることは間違いなし。

次男クリス 4頭の中で一番しっかり者??ひっこりひようたん島の博士みたいって話してます。。。
クリス

4者4様な可愛い寝姿。。。ついついツンツンして起こしてくなってしまいます。
これで目が開いたらさらに可愛さアップですよね。。。
コリンヌ

ラフィット

ナイト

クリス
今日はソフィの出番はありませんでしたが、ソフィもけなげにママ業をこなしています。
朝は、いつもの野良監視を開始してしばらく庭を眺めていると、思い出した様に戻って来て、
子供達の様子を確認!しています。
今朝、タオルを取り替える為に子犬達を移動させて、しばらくそこに入れておくと、
戻って来たソフィは、いつもの場所に子犬がいないので、一生懸命にクンクンしていました。
「ソフィ、こっち~」と声をかけたら、子犬を覗き込み安心した様子でした。
どんどん大きくなる子犬とソフィの関係に、これからどんな風に変化するのか毎日が楽しみです。