ワンズ10歳になりました~2023/08/30 17:36

8月29日 ソフィの子供たち4ワンズの10歳のお誕生日でした。
コリン ~ ラフィット ~ ナイト ~ 国松 ~ お誕生日おめでとう~


夏休みの最終日 こんな素敵なお誕生日写真を撮影してもらちゃいました。
バディママさんやハピシュナメンバーの皆さんが 可愛いセットを作ってくれました。

いつの間にかシニアの仲間入りしていたソフィの子供達~
これからも健康に気をつけて 毎日を楽しく過ごして行きましょうね。
10歳になってもいつまでも騒がしいコリンですが・・・
もう少し静かにしないと 心臓に悪いからね。。。お願いしますね!
ナイトは ママが忙しい~からお口の手入れが充分にしてあげられずm(__)m
でも、これからは出来るだけ沢山一緒にいられるように時間を作るからね

竹匡ママさんが作ってくれたパンケーキを前に国松も一緒に写真を撮りました。
国松君も竹兄ちゃんと 元気に過ごしてね。。。
このナイトがあまりにもソフィに似ていて 間違えそうです。

           私が頑張ったからこの子たちがいるのよ~
       だからこのケーキは 私が一番にいただきますよ  by ソフィ

  そうね、ソフィちゃんが一番偉いのよね。。。生んでくれてありがとう~♡♡♡♡





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック