台風の後は〜2023/08/17 09:25

台風7号は進路が西寄りだったので 関西そして鳥取に被害が出ました
海のガーデンは 大風も吹かずに 無事に過ごせました
でも 台風が日本海に抜けているのに 大きな雨雲が居座って
昨日は 静岡県上空に線状降水帯が発生
静岡県富士市では 5時間で8月1ヶ月の降水量が降りました
その為に 新幹線は運転出来ず 高速道路は通行止め
今日は 前日の影響で新幹線のダイヤが組めず混乱していると 
ニュースから聞こえてきました
2023年のお盆休みにお出掛けの方々には
散々な思い出の夏になってしまったのでは.........
 
我家の台風の影響は ワンコの鹿肉の配達が1日延びた事
丹波から届く鹿肉が 台風の影響で集荷が16日になって
今朝 配達状況を追跡すると すでに配達に出ている様なので
今晩は久し振りの鹿肉ディナーにしてあげよう
ただ一つ心配は 今日は私は仕事…の為 
生肉の受取はパパです
ちゃんと冷凍庫に入れて置いてくださいね
お願いします

昨晩は 伊東温泉の花火がありました
ちょっと遠いけど〜



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック