アンちゃん2か月になりました~2017/11/28 00:44

アンヌは、11月27日で二か月になりました~
1回目のワクチン注射に行って来ました。
「立派な体格だね~」と褒められたアンちゃん(笑)
1.85kgになりました。

まだお目目も開かず毛も黒かった子が~~

二か月でこんな可愛いシュナに成長しました。
黒かった毛も白くなって来ました。
お口回りや足が白くなってきたでしょ~
まだ二か月~~もう二か月~~早かった様な~長かった様な~
クララを救えなかった悔しっさと、アンちゃんの元気な成長を見守っていた
この二か月は不思議な時間でした。。。
仕事の忙しいなかで4年振りの子育てでした。
このひと月はコリンとナイトもお家に戻って来て、アンちゃんを仲間として迎え入れてくれるまでに多少時間がかりました。
今でもまだ、ナイトに吠えられる事はあるいけど、アンちゃんも犬社会の
約束事は覚えた様です。
アンちゃんは、初めから上手にトイレシートでおしっこが出来るのには感心してしまいました。ケージの中のベットを汚してしまったのは一度だけです。

食事は、鹿肉や馬肉にドックフードとミルクをお湯で溶いたものを一日三食で、食欲旺盛でもりもり食べてくれます。
ナイトやソフィのお皿も見回る食欲振りです。

この週末はアンちゃを連れて二か月振りに海のガーデンへ行って来ました。


アンちゃんはあ、初めての所でも動じる事無く、いつも以上に好奇心を持って
元気一杯に過ごしていました。
遊び疲れてこんな寝姿も~~

アンヌは29日に新しいお家に行きます。
寂しく無いと言ったら嘘になるけど、アンちゃんの幸せを願うとそれが一番の選択だと思っています。
mmsh-haの前野&松岡さんの所へ~~チャンク君ばたこさんの妹になります。名前もアンヌから天子ちゃんになります。
皆様これからも天子ちゃんをよろしくお願いいたします。。。

コメント

_ ティンク ― 2017/12/03 16:45

こんにちは( ^ω^ )
久々に覗かせていただいたら嬉しいびっくりが( ^ω^ )
ソフィちゃんグランマになられたんですね〜!!
美人さんになりそう予感たっぷりのアンヌちゃん( ^ω^ )
可愛い盛りですね。
そしてモデルのソフィちゃん!!
素敵過ぎる6歳の記念ですねっ!
ペットショップで探してみます( ^ω^ )

我が家の3わんこもバタバタドタドタの中元気に過ごしています( ^ω^ )
また覗きにこさせていただきます!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック