ソフィ~ビルバックのパッケージモデル ― 2017/11/19 01:37
ビルバックの新製品のパッケージに印刷されているのは~?
昨年の年末にビルバックのドックフードのパッケージ写真にソフィを~との
お声を掛けていただきました。
愛嬌の無いソフィにはモデルさんは無理じゃないかと心配しながら、
年も押し迫った27日に四谷のスタジオへ~
前日にトリミングを終えていましたが、撮影には松岡さんも立ち会ってソフィのお世話をして下さいました。
気が向かないと「お座り」のコマンドを無視するソフィなので、ハラハラドキドキで撮影に臨みましたが、飼い主の心配をよそに、「私、やれば出来るのよ~」的な感じで撮影に臨んでいました。
食いしん坊のソフィなので、次々とデンタルガムやフードが目の前に差し出されて、カットごとに口に運べるのは夢の様だと思いっていたのではないでしょうか(o^―^o)ニコ
フードボールに盛られたドックフードが目の前に出て来て、それを食べているシーンの時は、全部食べてしまうんじゃないかとハラハラして見ていたのを思い出します。
そうこうして無事に撮影を終えて一年近くになった昨日、白い背景にソフィが印刷されたシンプルなパッケージのビルバックの新製品とパンフレットが
送られて来ました。
かなり時間が経っていたので、今回は没になったのかと少し残念に思っていたので、7歳の誕生日を目前にして6歳の記念になりました。
とっても嬉しいプレゼントでした。
こちらの新製品は、高タンパク質・低炭水化物でグルテンフリーの避妊去勢をしていない犬用のアダルトとシニア用です。
避妊去勢後のパッケージのモデル犬はプードルでした。
ソフィグランマーって美人さんでっね~
アンもモデルさんになれるでつかね~ by アンヌ
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。