髭犬祭~前夜2016/10/18 23:09

こよなく髭犬を愛するお祭り~髭犬祭 2016
今年は16日日曜日に、千葉県の小谷流の里ドギーズアイランドで開催されました。
facebookによると、 「1737人のオーナーさんと1274頭の髭犬・・」参加!

この集合写真からも盛況の様子が伝わってきます!!

雨を心配したけど、シュナパワーで暑い秋の一日でした。
雲が多かったのには訳があるんです~
それはお空にいるシュナちゃん達も参加してるから。。。素敵なお話♡♡
マーブルパパさんを中心に、この様な盛大なイベントを企画運営して下さった
髭犬スタッフの皆様、ありがとうございました。

昨年の第1回髭犬祭は、フィンランド旅行出発の前日だったので、
ソフィ達をお友達にお預けする為に会場に顔を出しただけでしたが、
今年は、前泊で前夜祭から参加しました。

小谷流の里ドギーズアイランドは、ゴルフ場を併設した愛犬と楽しめる
自然豊かなドックリゾート。。。プレー中はワンコお預かりをしてくれます。

髭犬祭前日の土曜日もお天気に恵まれて、お昼過ぎには現地到着。

何時もの事ながら、写真がまったく撮れていません・・・
何分にもコリンの甲高い声に右往左往してしまい、カメラを構える余裕がありません。(毎度の言い訳・・・(^-^;)

とっても楽しいランランタイムだったのに写真が無いなんて
ママ、ダメね・・・  by ソフィ

起伏のある芝のランで沢山あそんで、吹き抜けのリビングとプライベート
プールのあるゆったりとしたヴィラで前夜祭の時間までまったり休息。。。

パパが疲れちゃうから・・・少し離れてあげればいいのに。。。

日本全国の髭犬が一堂に会した髭犬祭2016 前夜祭は、
豪華なビュッフェスタイルで賑やかに開催されました。


ボクたちにもご馳走をいただけませんか?  by ナイト

お友達も、この日は朝早くお家を出発して、
日中のランで沢山遊んだのでお疲れモードになっちゃったみたいです。

前夜祭でも沢山のお友達と名刺を交換させていただきました。
ランで遊んでいる時に、ブログやインスタでいつも拝見している
マークママさんに声を掛けていただきました。
今回是非にお会いしたいと思っていたお友達でした。
名刺も交換させていただきとっても嬉しかったです(o^―^o)ニコ
マーク君は、想像していた通りに可愛いシャイな男の子でした。
残念なことに写真が・・・・ありませんが( ;∀;)


翌日に備えてこの日は12時前に就寝。。。ソフィ達も、爆睡していました。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック