ラーちゃん~マイ・フェア・レディーへ変身2015/09/19 23:18

秋の大型連休をシルバーウィークって何時から言う様になったの・・・
次のシルバーウィークは2016年だそうです。。。
貴重な連休なんですね~

さて、先週の十日町大地の芸術祭の様子・・・そのままになってしまいました。。。
近頃の忙しさに、夜な夜なPCが開けなくて・・・

先週末の新潟行きは、芸術祭観賞の目的よりも先に、ソフィの娘ラフィットの
マイ・フェア・レディーへの変身計画が目的でした。
竹国ママさんに出帳トリミングをお願いして、ラーちゃんをさらに可愛く変身させようと
ソフィパパが考えたのでした。

この日までトリミングをしないで待っていたラーちゃん~可愛く変身します~~


竹国ママさん、前泊で東京からトリミング台持参で頑張ってくれました。
ラーちゃんのお家の車庫でトリミング開始~

まずはバリカンで短くカットして、お風呂場でシャンプー~~仕上げのブロー~
途中の様子は、ラーちゃんの気が散ってしまうので・・・
そして、こんなに可愛く仕上げりました。。。お目目パッチリ!!
竹国ママさんありがとうございませんでした。


どうでつか~?マイ・フェア・レディーに変身したでつ~  by ラフィット

うん~とっても可愛い~ソフィに似てる。。。目力の強さは、ソフィ譲りね~
ソフィパパ念願叶って満足・満足!
竹国ママは、ラーちゃんのトリミングちょっと緊張しちゃったんですって・・・。

さてトリミングが終わったら、子供たちの2歳のバースディーパーティー~
この日は、リビア姉妹も一緒~
ラーちゃんのトリミング中は、こんなにお利口さんに待っていてくれた3姉妹。。。


リビア家からこんな可愛いケーキをプレゼントしていただき、ワンコは大喜びでした。
似顔絵が可愛いイチゴのムースのケーキ!

写真はいいから~早くしてください~~  by コリン&ナイト&国松
ラーちゃん、がん味してますね。。。
味見したらとっても美味しかった!お心遣いいただき、ありがとうございました。

では、ソフィファミリー2歳の集合写真を撮りますよ~
ラーちゃん、国ちゃん、並んでよ~~  by ナイト

ラーちゃん、集合写真なんて・・・撮った事ないでつ~~って言ってるお顔だね。
リコたんママさんのお写真を拝借~です。。。

可愛い~ラーちゃん、2歳も自然児で元気に過ごそうね♡♡♡
来年も再来年も一緒にお祝いしようね~

この後、大地の芸術祭を楽しみました~~
その様子は、次回。。。。。
ママは、この頃手抜きしてるからね・・ちゃんと更新してよね~~ by コリン&ナイト



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック