桜の季節~2015/03/23 22:23

乃木神社の桜
春のお彼岸になって、ここ数日暖かい日が続いたので、
気が付いたら桜が咲き始めました。
例年より数日早い開花のようです。
雪のコンディションと仕事の忙しさも手伝って、
お彼岸にスキーに出かけなかったのは、
「何時以来か覚えがない・・ね」と話しています。

仕事も気忙しいし、もろもろの用事が重なって
ブログの更新がままならなくて・・・
毎日更新している人は凄いな~と感心してしまいます。
何気に気になった事を書き留めたくて始めたんだから・・・
ただ、夜にPCを立ち上げると深夜になってしまので、
この頃はスイッチをオンにしないようにしています。

ソフィ達の事も記録として書き留めて置きたいのですが・・。

久々の更新なのに愚痴になってしまいました。

今日、乃木神社の枝垂れ桜が綺麗に咲いていました。
華やかに枝垂れる桜の花を眺めて、やっぱり気持ちに余裕を持って
過ごさないと季節を見過ごしつまらない毎日になってしまうと実感。。。

日本人にとって一番幸せな桜の季節を楽しみます!
みなさんも楽しんで幸せな気分になって下さいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック